2019-12

その他

かわいい犬には旅をさせるな。

犬にとって長距離移動や見知らぬ土地へのお出かけは大きなストレスです。自分が楽しいから犬も楽しいに決まっているという思い込みは捨て、犬のストレスをケアできる人だけが旅行に連れて行ってあげてください。
健康

犬の手作りごはん~犬を長生きさせるレシピ~

それだけ犬が可愛いのに、なんで食事くらい自分で作ってあげないんですか?添加物や栄養価をそんなに心配するならなんで自分で作ってあげないんですか?「食費がバカにならない」って、だったらなぜ安い食材を使わないんですか?
その他

【ダレノガレ明美炎上】イノシシツイートは「世田谷自然左翼」。

家賃120万円のマンション、猫専用のバスルーム、テレビ、ダイソン。庶民の何倍もの地球環境リソースを消費し、他の人間や動物の住処を奪っておきながら「イノシシが可哀想だから殺さないで!悪いのは住処を奪った人間」……これって世田谷自然左翼では!?
食事

犬のごはんを手作りしたくない理由

犬のごはんを手作りしたくない理由。「時間がない」「わからない」「料理が嫌い」「犬が食べてくれない」。えっと……犬って「家族」だって言ってましたよね?
その他

シーザー・ミランの「シッ!」、指、わき腹タッチが効果的な理由

シーザー・ミランと言えば「シッ!」、人差し指、わき腹タッチ。これがなぜ効果的なのかを解説します。
スポンサーリンク